ようこそ!

今日の仕事は

半端じゃない大雪となりましたね~!これではまともに歩けませんね。休みのない我がオフィスは、今日も仕事なのですが・・・今日の仕事はもっぱら雪の始末になりそうです。もうバテマシタ。

はいてもはいても(ゲロじゃないですよ、雪ですよ)、また積もるので、きりがないです。雪があるとなにかいいことあるんでしょうかね。よく北国に住みたいなんて幻想を抱く女子がいますが、その気持ちまったくわかりません。

ただただ面倒くさいだけです。

北国は、雪かきや屋根の雪下ろしの仕事さえあるみたいです。建設業者は、ショベルカーとかで雪をはいたりするんですって。

雪でビジネスですか。なんといっていいものやら。

北国には住みたくありませんね。こんなこと言ったら失礼か。

とにかく、この雪、もう嫌になりました。早く春が来てクレー!

 

wオフィス通信 is powered by Wordpress | WordPress Themes