ようこそ!

自動で人は豊かに生きれる

忙しい。この忙しいは、人の人生を台無しにします。その忙しいでも、仕事やなにか身になる忙しさなら良いのです。しかし、まったく無駄になる忙しさもあるかもしれません。それは家事であったり、介護であったり。誰もが経験するものですが、この時間をもっとカッとできれば、人生を有意義に過ごせるのではないでしょうか。

会社勤めの独身の人間にとって、食事の自炊は大変です。せっかくの休日に掃除や洗濯をしなければならないなんて、人生惜しいと思いませんか??こうした家事、これこそ人生において、もっとも無駄な時間だと思います。

この家事をできるだけ自動化して、ロボットに任せるとかができれば、思い切り休日を過ごせるんです。

掃除機はルンバ君が現れて、少しは楽になりましたが、トイレ掃除や風呂掃除はまだ手動です。

ここも自動化できる部分ですが、まだ発明はされていません。

例えば片付けや料理も、まだ自動化は発明されていないのが現状ですが、これも自動化の開発は可能だと思っています。

自動化が進めば、もっと人は余裕ができるのです。

wオフィス通信 is powered by Wordpress | WordPress Themes