ようこそ!

中間管理職のぐち

おはようございます。

今から12時半までに一仕事終わらせて、13時から15時までに用事を済ませて、15時から二仕事。でも22時までには終わらせましょうね。

目指すは夜中のお風呂タイム。これがいまいちばん幸せな時間です。嫌なことぜんぶ洗い流すからね。あはは、それでぜんぶ忘れる。

忘れたらまたやり直し。だめじゃん(´ω`)

昨日も仕事していたが終わらなかった。(>_<)

終わってないまま週明けは迎えられないので今日も仕事しようかな、っと。!

うーん、疲れるなぁ~。こんな状態はが数ヶ月続いているのはかなり久しぶりな感じだ。

でも、誰がやらないと。じゃぁその誰かって誰?ってなるのだが、、、誰もやらないなら俺がやりますよ。

そんな上司の姿を見て次の世代はどう思うんだろう?

手伝おうと思うかな?自分のプロジェクトじゃないから見て見ぬ振りするのかな?そんなのやってられないから転職先探すのかな?

手伝うと手を挙げられて、も、能力なし。

中間管理職の愚痴でした~。w

できない部下を育てるのも仕事だよね。わかってますが時間がね。。。って思う今日この頃。

wオフィス通信 is powered by Wordpress | WordPress Themes