ようこそ!

負けず嫌いとスキンケア精神!!

先日、名鉄常滑行きで 人身事故が……。

うつ病かな? 親が、電車・バス・タクシーだけは、車事故しない用にって、言われて来た。 人を乗せて居る~、保険だけでは保証出来ない。

絶対さけてよ!! 良く言われた。

皆さんも、新しい会社 車初心者 くじける事が多いと思う!

そんな時、日記書いて発散して見るのも 一つの方法だよ!

自分を振り返ると、私は負けず嫌いな性格だなって思う、それも自分で気づいたのは 小学生低学年から、たぶん勝ち気な血筋は母親譲りなのだろうと思われます(≧∇≦)

面倒、暑い、とっつきにくい、でも負けず嫌いって素敵ですよ?挫けない屈しない譲らない、まぁ諦めは早い方なんだけれど例えばチャンネル争いとか面倒くさい事柄は試合放棄。

1人瞑想妄想しているのが好きな子供であった時代。今ならばこういう性格はあツンデレって言うのかにゃ?

仕事を契約時間無視されると負けず嫌いは発揮しねえ、負けず嫌いってある意味さとても凄く良いことのような気がしてきたのです=^・ω・^=。

負けず嫌いだから強気か?って聞かれればそうでもない。

乙女だから心はデリケート。大学生までは、肌のみかん化がコンプレックスでした。あれは本当に悩んだわ。

でも美顔器かけたり、スキンケア頑張ったりして、なんとか治したっす。

参考にしたサイトがリニューアルしていた。みかん肌の治し方辞典。ここには本当に助けられたわぁ。

お金はかかるけど、そこをけちらないでやれば、必ず治るのだ。自信ついたよー。

wオフィス通信 is powered by Wordpress | WordPress Themes